気がつけば誕生月。

そうです今月は誕生月でした。あと2週間ほどで54になります。55だったらゴロが良いけど

54。。。

って何か中途半端ですネ!

しかし32くらいの時も、44くらいの時もそんなことを言ってた気が。。。人間って永遠に中途半端なのでしょうか。それだから良いのかも知れないですネ。

それぞれのDecadeでいちばん印象深い年齢は?と考えると、

10代だったら16、

20代だったら25、

30代だったら38、

40代だったら44、

50代はまだ半分なのでわからないナー。しかしそれぞれの年代、年齢、大変さもあるけれど

その時にしか無い良さ、楽しさもまたある。。。と思うのです。あなたの印象深い年齢は何歳でしょう??

Decade別でその理由、も考えてみるとなかなかに面白い。。。自分ってどういう人間なのか?ナニが嬉しくて何が好きなのか?イヤなのか?嫌いなのか?ポジとネガ、両方視えてくるような気がします。

郵便局に行った帰り、涼しそうなので緑地地区に入って写真を撮ったら何か後光?が!

縁起がいい^_^?気がしたので載せてみました。暑いと冷房で身体を冷やしてしまうのでお気をつけくださいネ。

灼熱の野外を歩いて来て、暑さって気持ち良いナ、と子供の頃のプール帰りの気持ち、を思い出しました。考えてみたらその方が自然ですネ。でも帽子や日傘は(最近男性用もあるのですってネ。)忘れないでくださいませ❗️

P・S.

今日の朝BEARFOREST賛美歌集の凄く良いアイデア思いついちゃって、あ〜早く実現したい!とワクワクしております。21日のライブの前に録音を始めようと思います。

P・S2

昨日アメリカの教会の賛美をネット上で聴いて。。。

レベル高❗️❗️

音楽性めちゃ高❗️❗️やべえ〜😍❣️❣️

と、。。。思わずお品の悪い言葉を発してしまうくらい格好良かったのですヨ。。。

ただ集って、リーダーに従って、デジタル・ピアノと机ドラム(笑)で、

男女7人くらいのハーモニーなんだけれどかっこいいのなんのって。。。

よし、俺はこれを目指すゼ。

とまたお品の悪い言葉を使ってしまったところで、

今日の追伸を締めくくりたいと思います(ここからは独り言)。はあ〜、やっぱロックンロールを産んだ国だけのことはあるねエ、

神への賛美もロックンロール入ってるヨ。やっぱそれがあたしの理想だナ。

(以下、後日追記。〜)

。。。っていうか!

そもそも論でロックンロールは

ゴスペル=神への賛美

リズム&ブルーズ

カントリー

が合わさって混ざって出来たんだ❣️❣️

賛美の中にロックンロールが在るのはだから自然で、必然なんだ。

逆もまた真なり。ロックンロールの中には神への賛美が在る。

音楽というのはそのように、その骨格が成り立っているものなんだ❣️❣️

やっとわかった。

体感した。

何年かかってんだ、って話だけれど、

すごく嬉しい。

気がつけば誕生月。」への1件のフィードバック

  1. 10代だったら16、高校に入って登校拒否から変身した。
    20代だったら29、自分が本当にやりたいこと、やるべきことが見えて転職した。
    30代だったら35、結婚していろいろな価値観を大きく変えさせられた。
    40代だったら、いま43だから分からないなぁ~。

    いいね

コメントを残す