動画リツイートOn the Weblog;追記編。…She must have been tired because…

動画リツイートOn The Weblog追記編、昨年神戸チキンジョージでのライブのリハーサル風景とライブ直後です(笑、Returned to the hotel room in San-no-miya/Kobe,She must have been tired after a long drive from Tokyo.But the show was great Thank you so much for being there with us❤️.)

JUST WANNA MAKE YOU HAPPY,HAPPY,HAPPY😊❤️❣️

ー楽しかったなア、車で🚗ツアー、も良いナー、と思いました。新幹線でパッ、と行ってパッと帰って来るのも便利で良いのですけど、

2017年に、「京都から静岡まで、ローカル線で帰ってみた!」とYoutuberみたいなことをしたことがありました。途中で電車を乗り間違えて福井県に突入したり、次の電車が1時間後なのでホームでひたすら待ち続けたり。。。何故東京でなく静岡なのかというと、静岡まで来たんだけども流石に疲労困憊してリタイア、新幹線に乗り換えたからなのです(笑)。日本も狭いようで本当に広いんだナー。。。ということがよくわかりました。昔の人は大変でしたでしょうネ!

神戸に到着するまでに、いろんなパーキングに止まってアメリカン・ドッグ食べ比べ、

をしたのも良い想い出です。また神戸に行きたいナ〜❣️❣️

コメントを残す